猫ちゃん点滴への励ましのお言葉本当にありがとうございました(*^^*)



水曜日から自宅での本番を迎えます!!

病院では一回で成功しました!!

あとは猫ちゃんの事を考えて愛情たっぷりの点滴をしようと思っています



そんな今週ですけど週末には彼女のお友達の結婚式に出席します☆



仲良しなお友達の結婚式なのでとても楽しみです♪


たくさんのお友達も出席するから気合いも入っています笑笑


まずは…




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-2010102508330000.jpg



バニー…髪を切りました笑


誰も僕を見るわけではないけどやっぱり出席するからには身だしなみはしっかりと(^-^)v



さらに…




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011141.jpg


デジタルビデオカメラ買いました笑


きれいな映像で残したかったから思い切りました♪

これで猫ちゃんの可愛い姿もきれいな映像で撮れるし~


まだ使い方が慣れていないから頑張って練習しないと(-_-;)


現物はまだ届いてないけどデジカメも買いました笑



どんだけ買うんだ…



お仕事でも新しいデジカメが欲しかったしせっかくだからこの時期と思ってプリンターとセットで購入です(*^^*)



彼女のドレスや僕のスーツはネタバレになるので結婚式まではアップできませんけどとても素敵なものになりました♪



新しいパソコンも届いてもうなんだか家電品買いまくっている…。



決して余裕な行動ではないけど止められなくなってしまいました笑



タイミングが全てこの時期になってしまって毎日説明書を読んでいます(>_<)


本番では永遠な一瞬をしっかりカメラマンとして頑張りたいと思います♪



幸せをわけてもらいたいです(*^^*)



きっと感動するんだろうなぁ~


今から楽しみです(*^^*)

彼女のドレス姿も笑笑