いつの間にかブログを始めてから今日で一年♪



生活リズムも変わり


趣味も増えて


色々な事を学び


そしてたくさんの出会いがあって


今に繋がっています


優しいコメントに癒されたり


楽しいブログで笑ったり


あたたかいメッセージに感動したり


本当にいろんなことがあった一年だったと思います



皆さまには仲良くしていただいて本当に感謝しています


最近は忙しかったり


猫ちゃんの体調のことがあったりで


なかなか皆さまのブログに遊びにいけていないですけど


それでもあたたかいコメントやペタをしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです


本当にブログを始めて良かったと思います



僕の宝物の猫ちゃんを一人でも多くの人達に見てもらいたい


そんな気持ちで始めたブログ


こんなにもたくさんの方に出会って仲良くしていただけるなんて想像していませんでした


これからも相変わらず猫ちゃんを愛して


仲良く暮らしていきます


もっと明るい話題のブログになっていけるように


自分自身期待する明日を目指します


これからもどうぞ宜しくお願い致します




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010596.jpg