猫ちゃんを連れて連日の病院通い


そしてついに今日は血液検査…再検査の日でした



そして結果が出ました



悪かった数値は全て正常値近くまで下がっていました

本当に良かった…。

本当に良かった!!


もう入院しかないかもしれない

もう一緒に居られないかもしれない


ずっと不安だった数日間


張り裂けそうな気持ちで今日を迎えて


祈り続けて検査を受けました


深刻な数値が並んでいた検査結果から


正常な数値が並んだ検査用紙が

僕には希望に見えました


猫ちゃんと抱き合って喜びました

先生たちも喜んでくれました

危ないと言われた時は目の前が真っ暗になっていたけど


今は明日を考える余裕が出てきました


これでまた楽しく猫ちゃんと一緒に過ごすことができる

本当に嬉しいです


奇跡的な回復を見せてくれた猫ちゃんは僕の誇りです


完治ではないから治療は続きますけど


とりあえず明日を考えることができることが嬉しい


皆さんの応援がすごく力になりました


本当にありがとうございました