皆さま♪


優しいお言葉本当にありがとうございました(*^^*)



とっても嬉しかったです♪

頑張って良かったなぁって♪


ブログやってて良かったなぁって♪


皆さまと出会えて良かったなぁって♪


なかなかコメントのお返しが出来なくてごめんなさいm(__)m


いつか必ずしたいと思っていますので(*^^*)


そして…今週は?


彼女のお誕生日なんです♪

でも今週は新しい企画が始まる一週間でもあるのし…問い合わせの対応や新規店舗さんへの説明にも行かなくては…

つまり…かなりのハードスケジュール!!笑


まずはお誕生日ケーキの予約に行ってきました♪

毎年同じ地元の有名店でオリジナルで作ってもらっています(^o^)v



これもまたお店の人に企画をして特別に作ってもらっています♪


あの…企画フェチとかマニアではありません笑


職業病的な??

彼女も期待して待っているから裏切れない(^-^;


そしてお誕生日当日もお仕事があります(>_<)


イベントのお仕事は午前中で終わらせてお昼にケーキを受け取りに行って


午後からは新商品発表展示会に出席…

でも同伴者は一人までOKなので彼女も一緒です♪(猫ちゃんごめんね)


これは以前にブログでご紹介したモノと同じ展示会です♪

そして展示会のお仕事が終わったらそのまま予約したディナーへ♪

これで5年連続で同じように同じお店で同じ席☆


特別な場所です(*^^*)

初めてのお誕生日の時はこのお店でサプライズ企画をお店の人達と打ち合わせをして頑張りました笑

店員の皆さんが逆に緊張感たっぷりになってすごい空気感だったなぁ(>_<)


でもお誕生日プレゼントはまだ決まっていません


去年はコレ↓



バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011002.jpg



彼女念願の包丁です(*^^*)


今年は?何かな?



プレゼントは年々サプライズではなくて実用的なモノになっています(^-^;


そして日曜日はお友達を招待してお家でパーティーです♪

そしてパーティーが終わったらすぐにお仕事へ…


忙しいけど楽しみな一週間になりそうです☆



ねぇ?猫ちゃん♪



バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010975.jpg


『ママだけ?猫ちゃんにはプレゼントは?』……。


そんな冷たい視線?の猫ちゃんでした笑