皆さまこんばんは(*^^*)



とても穏やかな気持ちのバニーです☆


今週末には皆さまのブログにたくさん遊びに行きたいと思っています(^-^)v



そして感謝の気持ちのブログも更新したいです☆



今月も最終日になりましたので



猫ちゃん写真館の6月号をお届けしたいと思います♪



今月のバテ気味の猫ちゃんです~♪





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010902.jpg



『暑さ対策?』




【暑くて我慢できない時は猫ちゃんはテレビの裏でかくれんぼ式暑さ対策みたい】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010855.jpg



『10分マッサージ』




【バテ気味なので体全体をマッサージして猫ちゃんの日頃の疲れをとってリフレッシュです♪】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010856.jpg



『熟睡猫ちゃん①』




【かなり気持ちよく寝ています♪寝息が遠くまで聞こえてきます(笑)】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010858.jpg



『熟睡猫ちゃん②』




【リラックスしすぎてついに大事な枕をポイ(笑)】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-2010063020580000.jpg



『彼女待ち』




【彼女がヘアアレンジをしているのを終わるまで猫ちゃんはひたすら廊下で待っています…】




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010834.jpg



『必殺技』




【ついに出ました!!お得意の必殺技ペロリポーズ☆でも出しすぎ(笑)】






いかがでしたか?



猫ちゃんは少し元気がないように思えますけど


この暑さでは仕方ありませんよね(^-^;




最近少しご飯を変えてみようかとチャレンジ中です♪


けど全部お気に入りみたいで結局何が一番なのかわかりません(>_<)




ではまた7月号でその様子を~(*^^*)