今週も忙しい毎日でした(-_-;)


皆さまはどうでしたか?



今週は色々な事がありました?


いや、やりました(笑)



まずはお休みの日に朝の8時から…(T-T)


テレビとブルーレイが届きました!!




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010784.jpg



これで録画出来る!!!!

今までビデオもなかった…。



そして念願の白いテレビ☆


お家が白、緑、黄色なので白いテレビが欲しかったのです(*^^*)



それに伴いお家の模様替え(^-^)v



そこで登場するのがお初のこの方…





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010788.jpg



でで~ん☆



手作り家具です(*^^*)



結構前のお話ですけど彼女と一緒に材料から集めて色から何から何までの全て手作りなのです(^-^)v



あの頃の体力は何処へ…



一番大変だったのがコレ↓




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010786.jpg



タイルの天板です(*^^*)




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010787.jpg



気に入ったタイル探しから大変でした(-_-;)


でも楽しかったなぁ♪



タイルは初めてだったのですけど上出来かな(>_<)



やっと活用できそう♪


ちょっとカフェ気分♪♪♪

かなりのお気に入り(*^^*)



さらにそれに伴いこちらも移動です♪





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010790.jpg




白いソファーです♪(見ればわかる笑)



これは前に渡した彼女へのお誕生日プレゼントでした♪



とっても気に入ってくれて嬉しかったです♪


真ん中のクッションは彼女が作ったハワイアンキルトのクッション☆



頑張って作っていました♪


結構難しかったみたい(>_<)



お部屋が真っ白になってきた気がする(笑)




そしてこれも作って食べました♪




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010773.jpg



牛スジ&牛タンカレー☆



かなり濃厚なお味で満足でした♪♪


美味しかったなぁ♪♪




お家の中での癒しにこだわり始めて…



止まらなくなった…



でも趣味っていいですよね♪


皆さまのブログに遊びに行かさせてもらうようになって趣味がたくさんになりました♪


可愛らしい猫ちゃんとの愛情生活☆


素晴らしい音楽や映画☆


美味しそうなお料理☆


素敵なお子様との愛情生活☆


おしゃれすぎるお洋服☆


憧れる素敵な旅のお仕事☆


白熱のスポーツ☆


絶対食べたいお菓子作り☆


愛情を込めた野菜作り☆



熱中のテレビゲーム☆




まだまだたくさん素敵な趣味に出会って…


バニーは人生に対する価値観や生活に対する考え方が変わりました。



本当に本当に皆さまのおかげです(*^^*)



バニーは趣味なんてなかった…


ブログを始めたこの半年でこんなに楽しめることが増えました♪



趣味っていいですね(*^^*)


皆さまに出会えて本当に良かった♪



こんなバニーですけどこれからも仲良くしてくださいね♪♪