今日は夕焼けがとてもきれいでした☆



夕焼けを見ると落ち着きます♪



明日はお休み~♪♪♪♪♪



…と言うわけで



最近のバニーの出来事を少しずつご報告します!!




まずは?



今年も梅酒を作りました♪




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010774.jpg



毎年恒例行事になりつつある梅酒作り~♪



今年はハチミツをたくさん使って『蜂蜜梅酒』を作りました(^-^)v




本当はつばささんのお庭からこっそり…って思ったりしましたけど(笑)



ちゃんと梅を買ってきました(当たり前だけど笑)




こんな感じになりました~




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010775.jpg



ハチミツが下に沈んで梅がぷかぷか浮いています(*^^*)


ちなみに梅酒作りは恒例ですけど



梅酒を飲む機会がない(笑)


だからこんなことに…




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010776.jpg



どんどん梅酒が増えていきます…


いつか梅酒部屋が必要とか(>_<)



毎年のことなのですけど今年も作った梅酒の解禁日は彼女のお誕生日です☆


逆算して作ります(*^^*)


ノーマル梅酒

ブランデー梅酒

黒糖梅酒

蜂蜜梅酒


来年はどうしよう???



次は最近ハマっているアイスです☆




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010772.jpg



サークルKサンクス限定の『たっぷリッチ果実バー』のマンゴー味です(*^^*)



ネーミングに負けないほどのたっぷりのマンゴー果実にアイス自体も濃厚なマンゴー味でマンゴー好きな人にはたまらない♪


とっても美味しいです(笑)


そしてついに購入しました!!!!



バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010783.jpg



プレステ3とその仲間たち~♪


ポイントが貯まっていたから全部で3万円でGETです☆


まきろんさん♪最近自分のご褒美的に買ったものとはこれでした♪



……でも最近全然ゲームする時間や余裕がなくてできていませんけどね(>_<)


ボーっとしたりするのにも使えるゲームですけど


ボーっとする時間がありませんでした(笑)


これからは少しは出来るかな?



そして明日は…



ついに我が家に届きます!!


ブルーレイ♪♪♪



これでやっと録画できる生活になります♪



長かった…でもついに録画して夜中に楽しめるようになりそう♪


いつも帰宅してテレビを見る頃は何もやっていない時間…



ここ最近のこの現状を打開する為にもブルーレイくんには頑張ってもらいます♪


そして寝室に無かったからテレビも同時購入☆



明日届くテレビがリビング用テレビに♪そしてリビング用だったものを寝室に新しく仲間入りです☆



朝イチで届くからお休みでも早起きになりそう(>_<)


でもこれでワールドカップにも準備万端!!



あとは日本代表に頑張ってもらうだけ(笑)


笑ってはいけないですね(>_<)



最近のバニーの出来事でした(*^^*)