今日は佐賀福岡いってきました久々に家族4人でお出かけ四字熟語でいうと一家団欒やねまず鳥栖のアウトレットいきましたここは結高キき広いけん退屈せんし建物がきれい鳥栖の写真もアップしたのでよかったらみてね決して地中海では無いです佐賀ですあんま買い物せんかったけど結局五時間程ここですごしましたその後は太宰府へ移動受験後になぜ太宰府受験成功の御礼参りのためいやほんと神様ありがとうございました大学生なれてよかったですいでに浪人中の友達のことも祈ってきましたみんながんばれっそんなこんなで福岡で遊ぶ時間はあんまし取れずそして足にはフレッシュな靴ズレちゃんがでもそんなんも含めていい1日でした楽しかったただ今日心残りなのがテニスの練習いけなかったこと今のとこ私がダントツへたくそやけんこれからがんばりますっ、はいそんな1日でした今日はいっぱいかいたなよしたら