日曜は林道ツーリングに行ってきました台で総社とか吉備中央町とか建部とかいろんなところの林道に連れて行ってもらいました林道走ってるといろんなところに入って行きたくなる林道がありますね。今度一人で探索しようかななんて考えてたら一回の給油で航続距離の長い、トコトコ走れるインジェクションのセローなんか欲しくなりますね超久しぶりにオフ車を買って林道にって方も居たんですが、僕がモトクロスタイヤで頑張ってるのにタイヤで普通に着いてきてちょっとショックだったあとのフロントのブレーキパッドがなくったので帰りにバイク屋でデイトナのゴールデンパッドを注文。また出費か火曜はSS乗りのさん達と台で円城から広域農道巡り、コーナリング撮影会をしてきたやっぱり速い人達と走ると楽しいツナギの人が多くて、僕もツナギ着たらよかったかなー。無事に無事故無検挙で帰ってこれてよかった水曜はまた違うSS乗りの人と台で世羅のほうまでツーリングしてきたライバルのと走るのは久しぶりでやる気が出た途中バイク交換したりしてみたけどめっちゃ乗りやすいやっぱ公道じゃ下のトルクがあるほうがいいんかな。を台乗ったあとに自分のR1乗ったら下のトルクがなくてうわぁー、進まねぇーとヘルメットの中で叫んだ昼飯はライバルおすすめの豆腐料理へ行ったんだけど、店名は忘れたけどこれがまたおいしかった今度一人で世羅のほうもうろちょろしてみよう。ちなみにライバルは昨日で週連続でこの豆腐料理屋に来てるんだとか日の月曜から仕事の嵐閧セったけどやっぱ休みがまた伸びたもうこのままずっとなかったりして