昨日会社で、事務所の大掃除をした。

大掃除といっても、自席周辺の埃をクイックルワイパーの偽物てきなヤツで拭き去るだけなんやけどな。

 

んで、家の中も大掃除せななぁと。

 

押入れの中開けると、長いこと封したままの段ボールが1個眠ってる。

中身はJW関連の書籍一式。

 

結婚するとなった時、封してそれっきりやなぁ。

もう7年以上開けてない。

開ける気もないけど。

 

自然消滅して早10年。

 

最近ふと、あの組織がどうなっているのか気になり、ここに来て色々な方々のブログ

(特に現役JWの方々のブログ)を見て、

わしがいた頃と大きく様変わりしている実態を知り、

正直驚いています。

現役の方々が組織や大会や集会での最新の情報(教え)を流して頂いており、

大変励まされます!(笑)

 

久々にゆーたわ、「ハゲまされる」って単語。

世間一般誰も使わないこの言葉、笑えるわ。誰がハゲやねん!

 

これからもタイムリーな情報を頂けると助かります。

 

これまで私がJWとして歩んできた歴史も、

ちょくちょくアップしていければと思います。

 

ブログは年内最後かと思います。

みなさん良いお年を!