ソロ×ソロ×ソロCamp! | maverick's「外遊びで行こーっ」

maverick's「外遊びで行こーっ」

2019年、アメブロリスタートさせます。

2020年夏、キャンプ活動再開。
キャンプ記録リスタート。

7年ぶり?8年ぶり?に古くからのお仲間さん御二方とのキャンプを楽しんできました。


こんなご時世なので以前の様にひとつ鍋を突きながら、

という訳にはいきませんが、そこは皆ベテランキャンパーって事で、、ソロCamp仕様で適度な距離感保ちつつ、この数年の話に花を咲かせました。


これだけ長い時が空いてもそこは気心知れた仲、全く気構える事もなく以前と変わらない心地よい時間が流れる二日間でした。


今回はほとんど写真撮ってません。

皆、各々セッティングしてまったり談笑。

時折呼ばれる昔のハンネが両の耳の奥に優しく響きつつ距離取って焚火を囲み、ユニセラ出して卓上で焼き焼き♫

現状を考慮するとベストなグループキャンプ、、って事になりますかね。




また行きましょう!