平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 

前回までの記事は以下です。

 

 

 

残っているVSTARの色としては、雷・ドラゴンの2色となっていましたが、
5/13(金)発売予定の「ダークファンタズマ」で収録の「ヒスイヌメルゴンVSTAR」がドラゴンタイプで収録が確定しました!

技エネルギーに水エネルギーを要求されていることもあり、同時収録となる「エイチ湖」との相性もかなり良さそうです(そもそもエイチ湖が対象緩くて相当強そうですね)。

 

 

同時収録としては、無色タイプの「ヒスイゾロアークVSTAR」となっています。

こちらは「アルセウスVSTAR」と同タイプですね。

 

 

 

 

 

残る雷枠ですが、ヒスイマルマインが該当しそうな気もします。

非Vの方が草タイプで収録されていますが、VSTAR側は別タイプでの収録されている事もありますので十分ありえそうです。

 

 

駄文失敬