平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 

節目となる第50回は、32名規模で6月か7月に開催予定です。

日程公開は6月開催なら5月頭or7月開催なら6月頭になります。

 

【閑話休題】

歴代のハセサムデイで優勝された方々を一覧でまとめてみました。

最後に、優勝回数もまとめております。今までたくさんの方のご参加本当にありがとうございました。

 

1回  ムーさん
2回  ムーさん
3回  もとやまさん
4回  DMさん
5回  もとやまさん
6回  ムーさん
7回  もとやまさん
8回  キンさん
8.5回 ななラムさん
9回  もとやまさん
10回  ムササビさん
11回  aikenさん
11.5回 ふみさん

12回 ムーさん

12.5回 aikenさん

 

13回 レオンさん

14回 aikenさん

15回 aikenさん

16回 アルファさん

16.5回 もとやまさん

17回 ムーさん

18回 ムーさん

19回 aikenさん

20回 ふみさん

21回 aikenさん

22回 aikenさん

23回 ムーさん

 

24回 ムーさん

25回 うるかさん

26回 ムーさん

27回 もとやまさん

28回 ムーさん

29回 あらたくん

30回 (未集計)

31回 Nさん

32回 ハセサム

 

33回 Nさん

34回 はっしーさん

35回 カメさん

36回 もとやまさん

 

37回 ムーさん

38回 ムーさん

39回 こーねるさん

40回 しょへいさん・ふみさん

41回 ムーさん

42回 非開催

43回 非開催

44回 こーねるさん

45回 こーねるさん

46回 ユウボーさん

47回 てつやさん

48回 てつやさん

49回 こーねるさん

50回 fujiさん

 

【優勝回数まとめ】

ムーさん 13回

もとやまさん 7回

aikenさん 7回

こーねるさん 4回

ふみさん 3回

Nさん 2回

てつやさん 2回

fujiさん 1回

ユウボーさん 1回

しょへいさん 1回

はっしーさん 1回

DMさん 1回

キンさん 1回

ななラムさん 1回

ムササビさん 1回

レオンさん 1回

アルファさん 1回

あらたくん 1回

うるかさん 1回

カメさん 1回

 

〇.5回を4回やっていて、2回非開催があったので、50回の開催時点で全部で52回累計でやっておりますが、ナンバリング的には後半で数字を整えていったので、一応第50回目はきちんとやろうと思っています!笑

 

皆さん、おめでとうございました!!!

 

駄文失敬