平素よりお世話になっております、ハセサムです。

※こちらは2020.8.18記事です。

 

 

先日、つるた先生がツイートしていたものなのですが...

 

自分もセリアで見つけて買ってきました!

(セリアにしかないっぽい?)

 

プラスチックコーナーとかフォトコーナーかなぁと思って探していましたが、

おもちゃコーナーにありました笑

 

丸型のもあったので、用途に合わせてって感じですかね。

 

自分のはこんな感じで、先日開催のチームドリムデイの時に身につけてました!

参加されていたゆめいろさんが気付いてくれました🙆‍♂️

(しぶぞー先生から頂いたサインカード入れています)

 

ポケカのサイズならぴったりなので、デジカとかWSとかにも使えそうです!

 

 

※2022.08.12更新

公式からもカードケースキーホルダーが発売されましたね!

こちらはくじになっているので手に入れるのが少し運ですね。。。(後日ぜひ販売して欲しい)

 

 

駄文失敬