平素よりお世話になっております、ハセサムです。

前回の第33回ハセサムデイに参加された皆様、ご参加頂きありがとうございました!

■日時:
2020年2月8日(土)13:00~16:30

■開催店舗
カード&カフェドリム

■参加費:
800円
(ワンドリンクが注文出来ます。中学生以下は500円)

■エントリー方法・期間:
このブログへのコメントでも良いですし、ドリム店舗への連絡もしくは、面識がある方は私のTwitterへの連絡や直接言っていただいたりしても大丈夫です。
当日飛び入りの参加でも大丈夫です。宜しくお願い致します。

◎参加予約者
①あらたくん
















■試合概要:
・オポネント参照のスイスドロー形式となります。
※人数によりけりで対戦形式の変更があります

■レギュレーション
スタンダードレギュレーション(SMレギュレーション)
60枚デッキ、サイド6枚

■使用出来るカード・サプライ
レギュレーションに沿ったカードのみ、使用可能。
サインカードの使用は原則不可。
その他、使用できるカードはフロアルールに準じる。

■参加資格
ポケモンカードゲームのバトルのルールを知っている。

■勝敗について
※今回はチャンピオンズリーグ2020のルールに則ります。
・終了コール時点で決着がついていない場合、終了コールがあった時点のプレイヤーが先攻プレイヤーか後攻プレイヤーかで、制限時間は異なる。
・終了コール時点で決着がついておらず、終了コール時のプレイヤーが先攻で対戦を始めているプレイヤーだった場合、後攻で始めたプレイヤーに番を1回追加する。後攻でバトルを始めたプレイヤーの番中に終了コールがあった場合、番は追加しない。(その番は最後までプレイできる。)

・制限時間終了時に、対戦の決着がついていない試合は、両者負け。
※人数によって、ルールの若干の変更があるかもしれませんがその場合は当日に告知します。

■おおまかなタイムスケジュール:
まずはお手数ですが、ドリム店舗までお越しいただき、
開始時間までお待ちいただきますよう、お願いいたします。
※京王線仙川駅からドリム店舗まで徒歩約5分
13:00~16:30頃予定 第34回ハセサムデイ(公認自主イベント)
(参加費:800円

■景品
①公認自主プロモ(4月より新しいものになっております)
➁入賞順位によって変わります

■その他
・店舗の方、カフェとなっておりますので軽食が取れます。⇒メニュー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
補足事項などがありましたら、追って当ブログにてお知らせしてまいります。
皆さまのご参加、お待ち申し上げております。

駄文失敬