「 X時代 」の「フラワーロック」 | りょうさんの「X JAPAN 回顧録&現在記 II」

りょうさんの「X JAPAN 回顧録&現在記 II」

旧ブログ『りょうさんの「X JAPAN 回顧録&現在記」』の復刻&続編です

 

先日、昭和時代に流行ったおもちゃ 「フラワーロック」の話が出て
「そぉ言えば、X JAPANも昔 『フラワーロック』 あったなぁ (///∇//)」 と懐かしくなり
その映像を探してみました

 

 


【1989.3.14 「SOUND  SUPER  CITY」 】(埼玉テレビ)での放送

メジャーデビューが、1989.4.21ですから、まだインディーズとしての出演でした

※放送日を間違えて記録していたらごめんなさい

 

 

 

 

  
↑Toshi君だけ出演していません       ↑「BLUE BLOOD」宣伝用の非売品でした

 

  
↑左はhideちゃん 似てなーい(笑)       ↑泰ちゃんとYOSHIKIさんVer

 

  
↑「日比谷野音」のLIVE前だったので、その意気込みを聞かれてます



この放送で、メンバー5体分あるので、5名に1つずつプレゼントの応募がありました
司会者が、「PATAの応募がなかったら可哀想だね」と、失礼な事を言ってます

これを持っている人、ほとんどいないんじゃないかな?
オークションでも見る事がない「超レアアイテム」です