モラタメさんのモニター シャンプータオル サラつや | I Love Shopping!!

I Love Shopping!!

買い物が大好きです。靴やインテリア雑貨、最近は北欧ものに凝っています。

モラタメさんのペット用品モニターの第4弾です。


シャンプータオル サラつやです。




今回は、グリーンフローラルの香りが20枚とお試し用で、せっけの香り10枚の2パックでした。


前回は、シャンプーで、せっけんの香りだったのですが、今回は両方の香りがお試しできます。






このタオルの特長は・・・・・

シャンプータオル サラつやの特長

サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!

サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ 、つやつやに仕上がります。
洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。
植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
しっかりふける厚手メッシュシート。


しかも、花粉ルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去です。


ちょうど、今、生理中の女の子がいるので、シャンプーできないので、ためしに使ってみました。




シートは、普通に、ウェットティッシュのような感じです。


で、体やら、頭の上をごしごしごし・・・・・・・

少し、毛が濡れるって感じでした。


1匹には、グリーンフローラルの香りを使い、もう1匹には、せっけんの香りを使ってみました。


どちらもいい香りなのですが、グリーンフローラルの香りのほうが、ほのかに香るという感じでした。

せっけんの香りのほうが、香りが強いので、香りを好まれるからは、せっけんの香りのタイプがいいのではないでしょうか?


かすかに香る程度でいいわ!!っていう人には、グリーンフローラルがお勧めです。


タオルシートを使うのは初めてなので、どれくらいごしごししていいのかが、わからなかったです。

抜け毛の季節ということもあり、ごしごししてたら、シートにたくさんの毛がついてしまいました・・・・・


全体をまんべんなく使うとしたら、うちは、Mダックスですが、1枚ではなく、2~3枚使うのがいいのかと思いました。


でも、けちって、1枚にしてしまったので、そのときは香りがあったのですが、次の日は、駄目でしたね・・・・



基本シャンプーが一番ですが、どうしても、お風呂に入れないコには、このシートを使うのがいいと思います。



ホームセンターに行くたびに、ペット用品売り場で、私が今までお試ししていたものが売っていると、結構、うれしいもんですね♪



このシートも売っていたんですが、お値打ちな値段だったので、いざというときに使えるということで、常備していてもいいんではないかな?と思います。





そして、ライオン商事さん、お願いがあるんです。(ブログを借りて、訴えてみました^^;)


ペットのきれいミストを使っていて、匂いが発生するまえに、トイレ周りにシュッシュッしていたんですが、私はとても気に入ってしまいました♪


でも、既になくなってしまったので、買おうと思ったんですが、詰め替えタイプがないんですね・・・・・・・・


ちょっぴりがっかりです。スプレー本体を買うと、高いですし、エコにもよくありません。


ぜひ、ペットのきれいミストにも詰め替えタイプを作ってください!!!




それでは、最後ですが、モラタメさん、ライオン商事さん、今回もモニター商品をありがとうございました♪








ぽちっと、応援お願いします♪