前回更新したのって・・・・・・・・



し、し、4月じゃ~~~んショック!



7ヶ月もほったらかしにしてたよ・・・あせる



子供達がお昼寝したあとにパソコン開こうビックリマークやろうひらめき電球



って思うけど、結局思うだけで一緒にお昼寝~~~ぐぅぐぅ



でも今日はなんとか寝ずにやっとパソコン開く事が出来た~グッド!




この7ヵ月ですっかりてんくんも大きく成長しましたニコニコ

今は離乳食も始まり、いっぱい食べるし飲むし!!

これはお兄ちゃんを越す(身長)勢いだよっ!!


そんなお兄ちゃんはというと、来年から幼稚園に。

今は月一で幼稚園に遊びに行ってました。

今日も午前中行ってきて、工作したり教室を探検したり

してきました。


このポーズダウン大好きな戦隊物のマネっこです。

目の前の柱を敵に見立てて戦いが始まったよ得意げ
Newヴィトンファミリー。


ヴィトンもすっかり慣れて

てんくんとのツーショットもこんなにバッチリグッド!

凛がこれくらいの時は絶対寄らなかったのに・・・

超~~~可愛い笑顔ッキスマーク(親バカですチョキ)
Newヴィトンファミリー。


今日はなんとかザっとだけど更新出来たぁ~。


また時間があったら出来たらいいな~音譜


と、言うかママのヤル気次第ってのもあるよねっにひひあせる