今日のヴィトン地方のお天気は晴れ時々くもり

      気温もさほど上がってないので

      日差しが隠れちゃうとちょっと肌寒く感じちゃう

      午前中でした。


      そうそう前回UPした通り

      土曜日、ヴィトン朝からブルー(気持ち)一色だったのよ。

      それが昨日の朝もブルーってどういう事はてなマークはてなマーク

      まだ花火の音爆弾引きずってるの!?

      

      粗相はしてなかったけど、朝起きるとガタガタブルブルあせる

      それも花火の鳴る時間爆弾AM6時に。

      もしかして、ヴィトンなりに・・・

      「犬・玲王菜確かこの時間に花火が鳴ったワンあせる」って

      分かったのはてなマーク思ったのかしらはてなマーク

      結局、昨日は花火の音1つしなかったんだけどね得意げ

    

      朝からそんな状態だったもんだから

      結局朝ごはん食べずだったよ。

      これから仕事だしパパは2階で寝ちゃうし・・・・・

      ママが帰って来るまで食べずにお留守番も可愛そすぎ~ガーン

      なのでそのままご飯を用意したまま出かけました。


      帰ってくると空っぽじゃ~~~んッ得意げ

      ちゃんとしっかり食べてたので一安心音譜

      その後夜もしっかり食べたって事は

      いつもの時間に食べてたって事!?

      

      サザエさん 『何時にご飯食べたのはてなマーク

      犬・玲王菜 『・・・・・・・・・・・きょと~~~ん目

      

      でした。

      って当たり前かべーっだ!


      

      一昨日、昨日とブルーな気持ちだったヴィトン。

      ここでタイトル通り『♪』3連発!と行きましょうビックリマーク

      

      今日は一変してルンルン音譜

      何がルンルンだって!?

      まず1つ目の『音譜』は・・・


Newヴィトンファミリー。


マスオ ホラ、ここにあるよビックリマーク

Newヴィトンファミリー。


マスオ ここだってば、ヴィトン!!

Newヴィトンファミリー。
マスオ あっただろう~。

      

      

      

      

    
Newヴィトンファミリー。
マスオ 美味しかったかぁ音譜

   

サザエさん たったこれっぽっち

    だったけど、

    よっぽど嬉しかったの

    かしらッにひひ

    足取りが軽快だじょ~音譜    




      と、お昼はマックマクドナルドを持ち帰りして

      ヴィトンもおこぼれ貰ってとお昼寝タイムに突入~ぐぅぐぅ

      って1時間半でまたまた起きちゃったぁ~あせる

      でも今日はパパもいるしこのまま気にせず続けちゃお~っと音譜


      2つ目の『音譜』は・・・コレダウン
Newヴィトンファミリー。

      いつも行くスーパーに巨大アンパンマンアンパンマン出現!!

      「アンパンマン、アンパンマン」言いながら飛びついて

      ムギュ~~~した凛音譜

      ママもムギュ~したかったけど、まさかねぇ~シラー

      変わりにお客さんいっぱいだったけど

      場所も気にせず写メ携帯撮っちゃった音譜


      そして3つ目の『音譜』はムービーですダウン        

      凛の笑い声がおかしくってムービーで撮りました。

      ヴィトンの『何が面白いのはてなマーク』のお顔もウケるけどね。

      缶のフタが落ちる事にウケてるみたいだけど

      何でそんな事でこんなに大笑い出来るのはてなマークって感じ。

      でも笑い声っていいよねぇ~ニコニコ幸せ感じちゃう音譜

      こういう時は特にだけど

      凛がいてヴィトンがいての生活ってやっぱりいいッニコニコ

      って思う瞬間なんだよね音譜

      

      以上、土日月の『♪』3連発!でしたニコニコ


      P・S

      お返事&訪問が遅くなってますがすみません。

      明日にでも出来れば・・・と思ってますのでよろしくです。