今日のヴィトン地方のお天気は文句なしの晴れ

      グ~~~ン矢印と気温も上がってお昼前には27度に!!

      風がそよそよ吹いて気持ちいい1日(半日)でした。

      (その後もグングン上がって29度まで上がりました)


      先週末は雨続きでお天気が悪かったヴィトン地方。 

      土日とお散歩に行けなかった分、昨日はパパも一緒、

      そして今日はツーリング自転車へ行って来ました。

      まずは昨日から・・・


5月18日(月曜日)

      凛はサッカー、ヴィトンはひたすらダッシュダッシュDASH!      
Newヴィトンファミリー。
Newヴィトンファミリー。         

      ちょっとピンボケだけど、ヴィトンのデヘへお顔ニコニコ

      目じりが下がってるじょ~~音譜
Newヴィトンファミリー。

      公園に30分いたかいないかぐらいで帰って来て

      それから凛は砂遊び、そしてシャボン玉に夢中~音譜

      

      シャボン玉、実はつい最近遊び始めたの。

      絶対やみつきになって家に入らなくなるのが怖かったのよねあせる

      そう思って暖かくなるまでまってた遊びなの。砂遊びもね。

      でもお散歩から帰って来てからの遊びだから、意外と短時間。

      前回も書いた通りすぐ「お手手アワアワ」を言い出して

      お仕舞いにしてくれるのよッべーっだ!      
Newヴィトンファミリー。
5月19日(火曜日)

      今日はアップにも書いた通り、朝からお天気良くって暑いビックリマーク 

      いつもの公園に行って・・・30分で帰って来て・・・砂遊びして・・・

      ではもったいない!!

      って事で今日はツーリングがてら別の公園に行ってみようひらめき電球

      と、まずは踏み切り&電車電車を見てから

      公園へ出発進行~~~DASH!    
Newヴィトンファミリー。

      そりゃ~そうよねぇ~。ヴィトン初めての場所だし、

      いつもの公園より何十倍と広~い公園だから

      キョロキョロもしたくなっちゃうよね得意げ

 

      実はココの公園、ママが生まれ育った町の公園なの。

      物心ついた頃からしょっちゅう弟や従妹達と遊びに来てた

      と言うより、我が家の庭感覚で遊んだ公園なんだニコニコ


Newヴィトンファミリー。
陽が暮れるまで遊んだ

公園で、

今は2人の息子達と

一緒に遊んでるなんて

な~んか不思議な感じニコニコ




右下矢印生後10ヵ月のママチョキ

同じ所で撮った写真が

あった事を思い出して

UPしちゃいました。



Newヴィトンファミリー。


右上矢印右矢印は同じスベリ台。


ちょっと色はハゲ気味だけど

同じ場所に今でもあるんだ。

後ろの風景はすっかり

変わってるけど、唯一、

木は変わってなかったじょ。
Newヴィトンファミリー。
しばらく遊んでから

気が付いたんだけど、

ココの公園、ペット禁止

だったよぉ~ガーン





Newヴィトンファミリー。


なので控えめ控えめに

ダッシュDASH!して

後はひたすら歩いて

目立たぬ行動してました。

ヴィトン、ごめんよぉ~しょぼん



Newヴィトンファミリー。
砂場の周りがグル~と

ブロックで囲まれてるの。

昔、追いかけっこしてて

こっから落ちたっけなぁ~あせる

(おてんば娘バレバレ~べーっだ!)

凛も高い所平気で

慎重にゆっくりながらも

楽しそうに歩いてたよニコニコ


Newヴィトンファミリー。
公園を後にして

またまたいつものコース、

凛の大好きな工事車両を

見学に行く為に大きい通りを

信号待ち中~。











Newヴィトンファミリー。
今日は特等席チョキ

目の前で見る事で来たじょ。

凛は興奮!!

ヴィトンも別な意味で興奮!!












      

      しばらく見学して帰って来てからお昼ごはんに。

      12時半頃からお昼寝タイムに入った凛。

      まだ更新してないっつうのに、1時間半で起きちゃったぁ~叫び

      それからもう一度お外で砂遊びして、おやつにゼリーを食べて

      1人遊びしてる間に済ませなくっちゃビックリマーク

      (タイムリミット時計夕食作り開始の夕方4時)

      

      今まで更新と訪問出来るくらい長いお昼寝時間だったのに

      だいぶ短くなって来てるのよねぇ~。(当たり前の事なんだけど)

      お返事コメも返せない状態で申し訳ないです。

      

      なので更新と訪問を別な日に交互にやってこうと思ってますので

      これからもよろしくお願いします。

      前回分のお返事コメも遅くなってますがすみません。