今日のヴィトン地方のお天気は雨

      朝から1日雨で明日も続きそうしょぼん


      そんな今日はお散歩にも行けずで

      パパとお留守番だったヴィトン&凛。

      ず~~っとお家の中で過ごしてたようでした。


      そうなる事が昨日のうちから分かってたので、

      パパも思ったより講習も早く終わって帰って来たので

      チャンスひらめき電球

      急遽、昨日夕方病院狂犬病予防接種しに行って来ました。


      病院についてすぐ「ブルブル・ガタガタあせる

      バイブが止まらないショック!

      始まるまでず~っとパパに抱っこしてました。

      なんだか眉間にシワを寄せて不安げなお顔してるでしょ。

      すぐ終わるから大丈夫よぉ~。
Newヴィトンファミリー。

      

      病院「ヴィトンちゃ~~~ん、お入りくださ~い」

           まずはお腹の調子を見て・・・   

      病院「体重もいいですねビックリマーク 4・05キロ」
Newヴィトンファミリー。

      病院「食欲・下痢・吐き気はないですね」

         「ハイッ大丈夫ですOK

      病院「それではお顔をしっかり押さえててください」

         

         言われた通りパパがしっかり押さえて・・・

         一瞬の事なので声を上げる暇もなく・・・
Newヴィトンファミリー。

      無事、注射も終了~ビックリマーク

      注射後の様子を見るために少し待合室で待ってると

      終わった途端この笑顔得意げ
Newヴィトンファミリー。

      よく言うよッ、始まるまでビビってたくせにぃ~得意げ   

      でも、いつもの事だけど「ワンワン」もなく

      お利口さんでエラかったじょ~グッド!
Newヴィトンファミリー。

      今日は狂犬病予防接種とこの間、ダニの件もあったので

      フロントラインも貰ってきました。

      そしていつも貰えるフードのサンプルですニコニコ      
Newヴィトンファミリー。
      狂犬病予防接種代・・・¥5020

       (病院なので少しお高め

           指定された場所だと¥3000)

      フロントライン    ・・・¥1400×2=¥2800

      

      合計            ¥7960(税込み)

    

      本当はフィラリアもついでにと思ってお願いしたら

      ヴィトン地方は5月からしか受け付けてないって事で

      今回はパス。

      5月に入ったらまたフィラリアとフロントラインを

      貰って来なくちゃビックリマーク


      家に帰って来てからはこの状態得意げ

      ヴィトンにとって「大人しく・・・」は以外に簡単な事なのにひひ

      午前中思いっきりお散歩にも行ったし

      いつも午後からはお昼寝タイムだしねべーっだ!      
Newヴィトンファミリー。

      それに引き続き今日も雨で出れずの1日だから

      注射後にとっては過ごしやすい1日になりました。

 

      明日もお天気悪そうだけど今日ほどではないみたい。

      それに明日パパのおじいちゃん、おばあちゃんが

      遊びに来るからそれまで体力温存しておかなくちゃだもんねビックリマーク

      ねッヴィトンッべーっだ!