今日のヴィトン地方のお天気は晴れ

      気温はそんなに上がらないって言ってたけど

      けっこう朝からぽっかぽか音譜


      そんな今日は朝からドライブDASH!

      パパが本社で講習って事で仙台駅まで

      送って来ました。

      送ってく途中、まだキレイに桜が満開の所があったのビックリマーク

      ココは『宮城野原公園』って言って、

      陸上競技場や楽天のスタジアムがある公園です。
Newヴィトンファミリー。
      すっかり桜の季節も終わっちゃったなぁ~って思ってたから

      朝から見れてラッキーでしたチョキ


      ついでに楽天つながりで・・・

      ダウン『クリネックススタジアム宮城』の最寄り駅。ダウン

      楽天カラー一色に染まってるって感じでしょッビックリマーク
Newヴィトンファミリー。

      と、楽天のお話はここまでにしといて

      

      毎度×2変わらずのお散歩に今日も行って来ました。

      明日から雨みたいだしママは仕事だし

      行ける時に行っておこうねぇ~ビックリマーク

     

      今まで使ってたリードが壊れちゃって新しくしました。

      長さを調節するストッパーが壊れちゃってたから

      危なかったのよねあせる

      少しは軽くなってヴィトンもなんとなく軽快な足取りでしょッ音譜
Newヴィトンファミリー。
      
Newヴィトンファミリー。

      そして今日のキラキラピカいち写真カメラキラキラ

      ちょっと遠くを見つめる感じがいい感じに撮れたじょッチョキ     
Newヴィトンファミリー。

      明日・明後日とお天気も崩れるみたいで

      我が家のGW初日は雨で始まるみたいだよ汗

      来週はお天気も回復していいみたいだし

      どこか行けるといいんだけどな~~ニコニコ