今日のヴィトン地方のお天気は朝のうち雨だったけど

    お散歩行く頃には気温も上がって晴れも出てきてぽかぽか音譜

    けど雨上がりって事もあって風が強かったぁ~ショック!

    

    開花から1週間。

    満開だった桜桜も昨日の雨そして今日の風で

    散り始めてました。
Newヴィトンファミリー。


Newヴィトンファミリー。
        アップ今日の桜の様子(散り始めて淋しい感じにしょぼん) 

 

        ダウン月曜日の桜の様子(桜満 開桜)
Newヴィトンファミリー。


      今日は雨上がりだったからヴィトンのお散歩

      ナッシングにしようと思って家を出ようとしたら

      「ヴィトンも一緒~~~ビックリマークじゃなきゃ行かないプンプン

      と泣きながら訴えられてしまったよむっ

      せっかく日曜日にシャンプーしたばっかりなのに・・・

      行くのは公園だし絶対ビジョビジョだよぉ~ショック!

      なので道路とコンクリート部分だけ歩いて後は

      ず~っと抱っこで移動。

      ヴィトンも全然降りたがらずいい子ちゃんでいてくれたよんチョキ      
Newヴィトンファミリー。

      

      桜の花びら桜付けて可愛いでしょッラブラブ

      ぽかぽか陽気で眠たくなったぁ~はてなマーク

Newヴィトンファミリー。


Newヴィトンファミリー。  

公園の端っこの方には

風に飛ばされた花びらが

いっぱ~~いビックリマーク

湿ってたけど思わず

手に取って遊んじゃったべーっだ!




Newヴィトンファミリー。
凛もマネっこして

パラパラパラして

遊んだじょッ音譜













      そしてヴィトンはというと

      桜のじゅうたんの上を行ったり来たりDASH!

      湿ってなければもっとふかふかだったかもぉ~。
Newヴィトンファミリー。

      桜も散り始めちゃってたけど

      今日は桜吹雪の中でのお散歩になりました音譜