今日のヴィトン地方のお天気は晴れ

      昨日は夏日26度まで上がって夜も暑いくらい

      だったのに、今日は昨日よりグッと12度も

      下がってついでに風も強い1日ガーン

      本来の気温なんだけど寒く感じたぁ~ショック!


      今日はママはお仕事だったので

      午後からいつもの公園じゃなく、

      お友達のあかりんママから教えてもらってた

      桜桜も楽しめる公園に行って来ました。         
Newヴィトンファミリー。

Newヴィトンファミリー。

      ココの公園、前からあったのは知ってたけど

      初めて行って来ました。

      ちょっとしたアスレチックがあったり長いスベリ台が

      あったりして遊ぶにはいい所音譜

      今日は土曜日で子供達もいっぱいだったので

      さすがにノーリードでは遊べなかったので

      周りを見渡し誰もいない事を確認してから

      上にいたヴィトンを下までちょっとノーリードで

      走らせてみたじょDASH!ダウン

      上にいるのはヴィトンばあちゃん。

      そして急な呼び出しにもかかわらず

      来てくれたあかりんママ、そしてあかりんママの

      お母さんです。

      寒かったのに来てくれてありがとねぇ~ニコニコ
Newヴィトンファミリー。
      少しの間あかりんママとお話して遊んで帰って来ました。

      いつも同じ公園ばっかりのお散歩だったけど

      これからココの公園も遊びに来ようっと音譜

      なんてったって車で5分って所だしッニコニコ  

 

      そして今日気付いたんだけど・・・
Newヴィトンファミリー。                                                     

      ふとベランダから外を見るといつもの公園の

      桜が見えるッ目今まで気付かなかったぁ~あせる

      こっちの桜も満開だったみたい桜

      

      そしてちょっとビックリと言うより焦った出来事がえっ

      帰って来てからヴィトンのブラッシングしてたら

      小股の所にダニ発見ガーン

      今日草の中走ったからついちゃったのかな~ガーン

      ダニって血を吸うんだよねはてなマーク

      目で確認出来るくらい大きくなってて、

      なかなか取ろうとしても取れないガーン

      最後には毛抜きで取ったよあせる