今日のヴィトン地方のお天気はぽかぽかを

         通り越して初夏の陽気晴れ

         午前中に20度まで上がって今はもっと

         上がってそうビックリマーク

         

         なので今日のお散歩はジャンパーいらず

         薄着で行って来ましたDASH!

         それでも汗ばむくらいで暑かったよッあせる
Newヴィトンファミリー。

         

         そしてこの暖かさで桜も一気に花を咲かせてました。

         一日でこんなにも違うなんてビックリ!!
Newヴィトンファミリー。

         

         公園から土手に上がっていつものコースへ。

         暑くてヴィトン「ハッハ、ハッハ」しながら歩いてたよあせる

         本当はお水持ってお散歩行けばいいんだけど

         ヴィトンって絶対外では飲まない子なのよねぇむっ
Newヴィトンファミリー。

         

         水仙も数少ないけどキレイに咲いてましたニコニコ
Newヴィトンファミリー。

         今日もこんなにいいお天気だけど明日はもっと

         気温も上がっていいみたい音譜

         こうお天気がいいとどこかに出かけたくなるけど

         ママ1人では大変だしなぁ~むっ

         やっぱりいつものコースで終わっちゃうのかな。。。