今日のヴィトン地方のお天気は晴れ

         今週はいいお天気が続いて気温も高くなりそう音譜

         

         そんな今日も朝からこの2人は元気×2ビックリマーク


Newヴィトンファミリー。


凛がテレビに夢中になってると

ちょっかいを出してくる

ヴィトン。





Newヴィトンファミリー。
夢中になってるから

邪魔すると怒られるのににひひ


Newヴィトンファミリー。
それでも凛がテレビに夢中な

もんだから、ヴィトンは

必殺キスマークキス攻撃キスマーク

に出たじょッ。


Newヴィトンファミリー。
ヴィトンの強引なキス攻撃キスマーク

凛の腰は引けてるしッにひひ


Newヴィトンファミリー。
と、しつこ~くヴィトンが

攻めるもんだから

ホラ、始まったぁ~得意げ

でもヴィトンはコレを

待ってたのよねぇ~べーっだ!


今日も朝から元気に

追いかけっこの2人でした。



         そして午前中、お買い物を済ませてから

         お散歩へレッツゴーDASH!

         昨日、開花宣言されたサクラさんソメイヨシノ桜

         まだツボミの方が多いけど所々咲いてる所もありました。
Newヴィトンファミリー。

      

         こっちのサクラさんはなんて品種か分からないけど

         花びらが下に垂れ下がって咲いてるサクラさん。

         濃いピンクで昨日とは全然違った姿でした音譜   
     Newヴィトンファミリー。
         

         こうして見るとだいぶピンクに染まってきてました。

         明日明後日と気温も20度の予想になってたから

         あともう少しで満開になりそう音譜        
Newヴィトンファミリー。

         写真はないけど、今日も元気いっぱいに

         公園で走ったヴィトンと凛ニコニコ

         

         やっとダウンも脱ぐ事ができるくらいの気温になって

         ますますお散歩に出掛けるのも楽しくなりそう音譜