後編・・・


≪7月≫

            ヴィトンはドライヤーが大好き音譜

            パパに乾かしてもらってると必ず

            一緒になって風を浴びてるの。

            この頃はねんねして乾かしてたけど

            今はタッチして乾かしてるから

            残念な事にヴィトンにはあたらないのだ~。


≪8月≫


            じゃ~ん、この子は誰でしょう~。

            ギュ~~~ってしたくなっちゃうくらい

            クリクリおメメが可愛いヴィトンドキドキ

            (犬バカですいません)

            家に来た頃(生後2ヶ月)の写真です。


           そして今年3才(8/19)になったヴィトン。

           小さい頃はパピのチャームポイントの

           白い毛があったけど、大きくなるにつれて

           なくなってしまったよ~汗

           今ではほんの気持ち程度にしかないよ。。。

           今でもヤンチャ坊主のヴィトンだけど、

           立派にいいお兄ちゃん振りを発揮してますビックリマーク

           

≪9月≫

           やっぱり男の子。

           すでにゲームに興味津々な凛。

           ジーっと動く画面を見てる時もあるんです。

           パパに「ゲームは10年早い!」なんて

           言われてますにひひ


≪10月≫

           初スベリ台。

           公園には抱っこでお散歩に行ってたけど

           この時初めてスベリ台で遊んでみました。

           これが公園デビューってやつ!?


≪11月≫

           おもちやの取り合いでバトル中~メラメラ

           小さい凛だけど、ヴィトンが負けて

           取り返す事もあるんだ。

           仲良く遊びましょ~ね~ビックリマーク


≪12月≫

            3人でお散歩中~。

            この頃パパの起床時間が遅く、待ってると

            夕方で寒くなってしまうので、最近は3人での

            お散歩が日課になってるの。

            凛はスリングに入ってる状態で撮ったので

            ぶちゃいくになっちゃったあせる

            早くあんよが出来るといいんだけどね。



こうしてこの一年を振り返ってみると、

いろんな事があったなぁ~って思い出しました。

妊娠から始まり、出産、育児にと追われる毎日、

そして息抜きのお仕事の日々だったけど、

ホント、充実した一年でした。


来年もマイペースブログですが、

更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。


P・S

ほとんど今まで使ってない写真のUPだったので

楽しんでもらえたら嬉しいです。