今年は今までにないくらいアッという間だったなぁ~。

慌ただしく忙しい一年だったけど、充実した一年だった

ような気がします。


そこでこの一年の出来事をゆっくり振り返ってみようかな~

なんて思いました。


お時間のある方、是非見てってください。


≪1月≫

                       

           ママは妊娠8ヵ月。お腹の中の凛です。                                                                                                                                                                                                                             

           左側・・・お手手をお口に持っててるネ

           右側・・・パンパンの太ももだよ


≪2月≫

            9ヵ月目に入りお腹は益々大きくなって

            来ました。懐かしい~。

            毎月こうしてお腹の写真カメラを記念に撮って

            ました。


≪3月≫


             3月8日午後9時59分

             2945㌘の男の子が誕生しました。

             24時間の陣痛は辛かったけど、

             パパとおばあちゃんが立ち会ってくれた

             お陰でなんとか乗り越えられましたチョキ

             パパは2台の携帯携帯を持って、写真を

             撮りまくり~。親バカ丸出しですラブラブ!


≪4月≫


             凛がねんねぐぅぐぅの時はヴィトンも一緒にね。

             まだまだねんねがお仕事の凛。

             この頃は早く大きくなんないかな~

             なんて思ってたけど、今となっては

             この時の方がよかった!?

             いや、今の方がいいか。うん。得意げ


≪5月≫


              この頃から自分のお手手が最初の

              お友達になったんだっけな~。

              親指じゃなく人差し指だから、よく

              オエッってしてたな~。今でもやってるし。

              今じゃ窮屈になったスリングも

              まだ余裕があったね。


≪6月≫


              ヴィトンと初キッスキスマーク

              生まれた時はデリケートなお肌だと思い

              ペロペロを避けてきたけど、この日を

              境にペロペロ攻撃解禁しましたOK

              今ではやり放題だわッキスマーク


後編につづく・・・