さて、このダックスちゃんは何だと思いますかはてなマーク


①人間様もワン様も使いま~す。

②この時期には欠かせない物よッ。





正解は。。。

じゃ~~~ん!!

湯たんぽ でしたぁ~ビックリマーク


これはヴィトンばあちゃんの会社で売ってるんだけど、

わんわんワンコ用の湯たんぽなんです。ダックスちゃんとチワワちゃんの

2種類あります。きっとみなさんも一度はお店で見た事あると思います。

それを凛用に買ってくれました。

お湯を入れるタイプなのでとっても温かいんですよグッド!

ヴィトンは電気カーペットを使ってるんだけど、この湯たんぽに変えようかと思ってます。

みなさんもワンコちゃん用にいかがですか?

私も足先が冷えて眠れなかったけど、湯たんぽのお陰で今はグッスリです音譜