200611021713002.jpg
久しぶりの更新になってしまいすいません。
今日は赤ちゃんに逢える日(検診日)でした♪
赤ちゃんも順調に育ってるし私の体重も何とか頑張ってたので順調でした。
今日で4週に1度の検診も終わり次からは2週に1度の検診だからすぐに赤ちゃんに逢えるよんッ♪楽しみだし嬉しい~(#^.^#)
そして病院が終わってからあかりんママとランチに♪検診日くらいは何も気にせず、好きな物を食べなくちゃネッ(^_-)-☆気にしないで食べるってのは美味しかったわぁ~\^o^/
7ヶ月に入り赤ちゃんの動きも益々激しくなってきました。今では“ポコッポコ感”より“グルグル感”の方が強くなってきて元気×2!そして写真の様にヴィトンが乗ってるとヴィトンの温もりで尚更赤ちゃんも元気に動くんだ!でもヴィトンはそんな事も気にせず寝ちゃうのよ…f^_^;