061024_155832.jpg
日曜日、セサママさんからのステキなお届け物がありました(^O^)/
開けてビックリ!私の大~好きな☆ディズニーランド(ディズニー物)☆のお土産だわ~\^o^/それもミニーちゃんの可愛いフリフリタオルぅ~♪それとプーさんのハチミツ~!嬉しくって使うのもったいないしでまだ袋から出してないんだ!でもね、このミニーちゃんタオルは赤ちゃんが産まれてから使おうと思ってるの。それまでこのままでね(^_-)-☆ヴィトンに使わせるのはもったいない×2( ̄▽ ̄;)
セサママさんのブログで、パレードのUP見ちゃったら行きたくなっちゃったぁ~o(><)oディズニーランドに今すぐ行くって訳にはいかないから、仕方がないッ、悲しいけどディズニーストアで我慢するかぁ~…セサママさん、本当にありがとう~(^O^)/大切に使わせてもらいま~す(^_-)-☆