061016_183023.jpg
お腹の赤ちゃんも昨日で6ヶ月目に入りました(^O^)/最近、元気に動く回数が増えてきてるからパパにもこの感動をおすそ分けしようと思いパパの手をお腹にあてさせてみたの(゜▽゜)そしたら残念~(ノ><)ノパパが触った途端に動きがピタッと止まってしまって感動出来ずじまいのパパでした(>_<)また、チャンスはあるさッ\(^^:;)
そして妊娠してから欠かさずやってる事があるの。それは日記とお腹の写真を毎月撮る事。日記は毎日だと私の場合続かないから、病院に行った時や何か赤ちゃんに関する事があった時に書いたりしてるんだ。写真はね、あかりんママからのオススメで撮ってるんだ!6ヶ月に入って昨日撮ったけどまだプリントしてなくて…f^_^;ちなみにこの写真はサラシを巻いた時の写真とエコーの写真です(^O^)