060921_190108.jpg
今日は1ヶ月ぶりに検診に行って来ました。今はまだ4週に1度の検診なので1ヶ月間がすっご~く長く感じちゃって(>_<)だって早くモニターに映る元気な赤ちゃんに逢いたくってぇ♪(#^.^#)
それに今日は初めて赤ちゃんの心音も聞けたし、体重も分かったしで良かった~\^o^/

今日の写真は今ヴィトンがハマッてる果物「梨」。そしてその梨を食べてる所~。私が住んでいる町から車で15分の所に有名な梨園があるの。そこはあの有名な「イナバウアー荒川静香さん」の実家がある街でもあるんだ。そしてその梨園には、荒川さんオーナーの梨の木があるんです!だからいつもお客さんで賑わってて大人気なお店!勿論、味もチョ~美味しいの(^O^)/そんな梨をヴィトンも一緒に食べてま~す\^o^/