060921_085311.jpg
やっとやっと胎動を感じる事が出来ました♪
実は先週中(17週)「もしかしてこれが??」って事があったの。でも半信半疑だったのでそれから一週間後(18週)自分の目でも確認、お友達のあかりんママにも聞いてみた所、間違いないって事が分かり、「やったぁ~!」って感じですッ\^o^/
“ポコッポコ”って胎動を感じると感動~!それにママになった実感がなんとも嬉しくなっちゃって♪♪今までは元気で育ってるのか分からなくて不安だったけど、こうして動いてくれると元気なんだな~って分かってホッと一安心。今もこうしてると動いてるんだ。パパに知らせる前にヴィトンに知らせました!ヴィトンは早速、お腹に向かって赤ちゃんとお話中~。何をお話してるのかな~(^_^)