いつも当社の記事をご覧いただきありがとうございます。

株式会社VUILD managementです。

 

 

 

※当社HPはこちら
※当社代表のプロフィールはこちら

 

 

当社では、2024年2月から「VUILDリスキリング講座」第1期を開講し、
転職後の年収アップを目指す受講生のサポートをしてまいりました。

本日は、当社のリスキリング講座受講生の具体的な成果や、
実際に受講してみた感想や講師の印象等、受講生のリアルなお声をご紹介いたします。

 

 

 

 

  【受講生の成果①】年収800万円確定!上場企業の工場生産管理係長へ

 

技術者として工場に勤務されていたAさん(36歳)。
当社のリスキリング講座を通して、「原価計算・収益の見える化(ポートフォリオ解析等)」

徹底的に習得しスキルアップを実現しました。


そのスキルを転職活動時にアピールした結果・・・上場企業への転職が決定!
年収800万円の工場生産管理係長として新たなキャリアをスタートできることになりました!

 

 

  【受講生の成果②】年収1200万円確定!大手信託銀行へ

 

海外の会社に勤務されていたBさん(38歳)。


当社のリスキリング講座を通して、「上級履歴書の書き方」の指導を受け、

自身の強みを100%アピールできる履歴書へブラッシュアップ。


その結果・・・ビズリーチ等のヘッドハンターからの案内が急増しました!

 

また、転職活動中、4回の面接前には当講座の講師であり当社の代表取締役である

秋吉との疑似面接を実施し、面接対策も入念に行ってきました。


その結果・・・年収1200万円の大手信託銀行への転職が決定しました!

 

 

 

 

  【受講生の声】現状を変えたい気持ちのある方におすすめ!

 

今回は30代後半の受講生の成果をピックアップして紹介させていただきましたが、

30代だけでなく50代、60代のシニア層の受講生も続々と成果を残しており、

「受講して良かった」との嬉しいお言葉もいただいています。

 

ここからは、実際に当社の講座を受講してみた感想や講師の印象等、

2名の受講生のリアルなお声をご紹介いたします。

 

 

 当社の講座をお申込いただいた理由をお聞かせ下さい。

・60歳を超えて、現在のビジネス活動が自分の想定していたものと相違が出てきたことから、

残りの会社人生を転職により変えたいと思いました。
そのためには経営スキルを含むプラスの知識を得る必要があると感じました。

また、本講座の趣旨が私の目的と合致していると考えたため、申込しました。(Cさん・60代)

 

今の会社の延長線上に、社会に貢献している自分の姿が想像できませんでした。

そこで、新たにリスキリングをして、転職活動をしようと思い、申し込みました。(Dさん・50代)

 

 

 

これまでの講義を受講してみていかがでしたか?
 

偉大な経営者の考え方を教わることが出来て良かったです。

また一緒に参加されている方の考え方、意見も参考になります。(Cさん・60代)

 

・卓越した先駆者の考えや行動を学び、今の自分との違いを感じ、改めるきっかけをいただきました。

この講義は、双方向で進めていただいているので、自分の考えを伝えることで頭の整理ができ、

学びが身についているように感じます。(Dさん・50代)

 

 

 

 講師・秋吉 正一の印象はいかがでしたか?
 

・過去の企業再生での成功事例を通して、わかりやすく説明いただいております。

豊富な経験からのアドバイスは説得力がありますし、人間としての温かさも感じます。(Cさん・60代)

 

全体のことと、それぞれ個々のことを心配りされていて、ありがたいです。

こちらからの質問にも丁寧に答えていただいていて、感謝しております。(Dさん・50代)

 

 

当社の講座は、どんな方におすすめしたいですか?
 

・40歳代くらいまでの方で現状を変えたい気持ちのある方、
向上心を持っている方
に受講してもらいたいと思います。(Cさん・60代)

 

・まだ、定年以降の自分の生き方、働き方を真剣には考えていない、

40代から50代前半の方にもおすすめかと思います。(Dさん・50代)

 

※アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

  あなたもこの夏、「転職して年収アップ」の夢を叶えませんか?

 

当社では年収アップを実現させるためのリスキリング講座を複数提供しており、

効果的な転職支援、リスキリング支援ができます。


受講生の具体的な成果をご覧いただければお分かりの通り、
当社の講座でリスキリングをすれば、転職後の年収アップも実現可能です!

あなたもこの夏、「転職して年収アップ」の夢を叶えませんか?

 

「リスキリング講座に興味がある!受講したい!」という方はもちろん、
「講座を受講するかはわからないが、転職活動に悩んでいる」という方も、
まずは無料個別相談会で、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。
 
当社代表取締役である秋吉 正一が、「年収アップの為のあなたの転職」について

マンツーマンでご相談に乗らせていただきます。

 

▼無料個別相談会・新講座説明会の詳細

日程:応相談

実施方法:オンライン(Zoom使用)またはお電話にて

担当:秋吉 正一(当社代表取締役)+当社スタッフ

所要時間:30分~1時間

 

▼お申込はこちら

無料個別相談会 ・講座説明会(オンライン)お申込フォーム


今後も中小企業の発展のために有益な情報を発信してまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。