正しい履歴書の書き方をマスターし、英語力、企画・マーケティング、簿記などの専門性を活かして、

IT分野以外でも年収100万円アップの転職を実現したいあなたへ。

 

当社の「年収100万円アップのためのリスキリング講座」で、

高収益企業へ転職しませんか?

 

 

  こんな想いを抱えていませんか?

 

・今の自分の年収に不満がある。
・今年こそ年収アップを実現したいが、IT分野以外での転職では難しいと思う。
・長年同じ会社に勤めているが、なかなか年収が上がらない。
・大企業で賃上げの動きがあることは知っているが、

 自分が勤めている会社では無理だと思う。

 

 

そんなあなたにおすすめしたいのが、
「年収100万円アップのためのリスキリング講座」(8月開講)です。

 

 

  年収アップを実現するためには、本気で転職を考えなければいけない時代に

 

大企業では2024年春闘で5%以上の賃上げの動きである一方で、
中小企業は赤字体質の企業も6割以上あり、多くの経営者が「中小企業での賃上げは難しい」と感じています。


日本商工会議所の賃上げ調査によると、

中小企業の全体の75.7%が、2024年も実質賃上げ出来ないというのが現状です。

 

あなたの企業は、4%以上の賃上げが出来る企業ですか?
4%以上の賃上げが出来ない企業であるならば、このまま不満を抱えながら勤めていても、

年収アップを実現することはできません。

定年まで同じ会社で働くのが当たり前の時代はもう終わり。

今は、年収アップを実現するためには本気で転職を考えなければいけない時代に突入したのです。

 

 

  転職後の収入アップを実現するためには、リスキリングが必要不可欠!

 

転職をしたとしても、転職先が「賃上げできない中小企業」であれば、

残念ながら収入アップを実現することはできません。


転職後の年収アップ実現のためには・・・

 

 
①年収アップのために必要な仕事術やビジネスマインド   
②自分の強みをアピールできる「正しい履歴書の書き方」
③労働生産性の高い、高収益企業を見つける手法

上記の3つのスキルを身につけたうえで、

戦略的な転職活動をしていく必要があります。

 

つまり、転職後の年収アップを実現するためには、
「リスキリング」が必要不可欠なのです!

 

 

当社の「年収100万円アップのためのリスキリング講座」では、
上記の3つのスキルを全て身につけることができます!

 

 

雑誌「RESKILLING」にも掲載中の講座です!

 

  新講座「AIにも強くなる!生成AI習得講座」も追加

 

今期より、当社のリスキリング講座では

「生成AI 」分野で先頭に立つ最新鋭の若手経営者による特別講座を追加しました!
卒業試験合格者には当社講座終了証書・推薦状以外に

「業務改善生成AIパスポート(仮)」も発行予定です。

 

最先端の生成AIを使いこなすスキルを身につければ、転職先企業の業務改善にも貢献できます!

 

当社の講座でリスキリングすれば、
現在の年収に不満がある方も、転職活動に不安がある方も、
わずか2ヶ月で、年収100万円アップの転職を実現することが可能です!

 

  「年収100万円アップのためのリスキリング講座」の詳細

 

 

開講日:8/1(木)または 8/3(土)
開講日を過ぎてからのご参加も可能です!

講義実施方法:全講義オンライン(Zoom)

講義数および講義時間:全7回(各回2時間+個別指導4時間、総20時間)

講義実施日:毎週木曜日または土曜日

 

※ご都合の良い曜日・時間帯を選べて、フレキシブルに受講できます!(1週間前に受講日の登録要)
※ご都合の悪い日がある場合や急な欠席の場合も後日動画視聴が可能です!

◆プログラムの詳細はこちら

 

詳しいスケジュールや受講費については、無料個別相談会・講座説明会にてお伝えしております。
まずは無料個別相談会・講座説明会にてお話できるのを楽しみにしております。

 

▼無料個別相談会・新講座説明会の詳細

日程:応相談

実施方法:オンライン(Zoom使用)またはお電話にて

担当:秋吉 正一(当社代表取締役)+当社スタッフ

所要時間:30分~1時間

 

▼お申込はこちら

無料個別相談会 ・講座説明会(オンライン)お申込フォーム

 

 

  最後に

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

当社では、「年収100万円アップのためのリスキリング講座」を通して、
「今年こそ転職して年収アップを実現したい!」
そんな想いのある皆様とお会いできることを楽しみにしております。

今後も中小企業の発展のために有益な情報を発信してまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。