久し振りに ぶひこ で入ってみた♪

 

そしたらお別れメール来てた(*´Д`)ハァハァwwwサミチイ

 

いえいえどういたしまして♪こちらこそ私のギルドに1番最初に入ってもらえて嬉しかったですよ♪

 

お礼のメールに生肉を添えるのをすっかり忘れてましたすみませんwww

 

復帰の人のレベル上げとかいろいろありがとうございました☆

 

また大陸でお会いできた時は、いらなくなった火炎やイーリアス?装備とかいつでも貰いますからね♪

 

アイテム欄は常に空けておきます( ー`дー´)キリッ!

 

とりあえずなにもネタが無いのでバイナさんのお尻を見ながらお別れです!

2024年5月25日のバイナさんです!!

関係ないけど5月25日はプリンの日だそうです。

ぶひこはパステルのなめらかプリンが一番好きです(*´Д`)ハァハァwww

 

あ!あとはちみつギルドのみんな!インしたらギルドページ押して告知ちゃんと見て下さいね!よろ乳首!!