フリポに図書館やウーノスやカイヌゥスのバイナ前などに登録して、

ぶひこの蜂蜜(ヴィクター)用に紋章とか取りに行かなきゃなって思ってたら・・・

アイテム欄に全部あるw

 

やだーぶひこがひとりでチャチャッと取りに行こうと思ってたのにぃー♪

・・・嘘ですすみません!ありがとうでござる( ー`дー´)キリッ!

贅沢にKクラちゃんも使うでござるよ(*´Д`)ハァハァwww

 

・・・80%でも油断は禁物です( ー`дー´)キリッ!

なので~♪

 

やっぱり合成前にはドMカイラを罵っておかなきゃね♪

 

ポチッ☆とな♪

 

 

 

 

 

大☆成☆功!!

(∩´∀`)∩やったー♪

 

やりました!今回は1回で成功しました~♪

∩( ・ω・)∩ばんじゃ~い☆

 

あ、そうそう!イモータルハンマーまで取りに行ってくれたんですね!

まあ芋ハン無かったら最後の紋章取れないかw

いやもう火炎の🐷さんとかベルキなら1人で行けるけど、後3つの紋章の取り方わからないんだよね?

いつもいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧汁です💕