たぶんN子様が知らないキャラでそこらにいますよw

わかる人にはわかる( ー`дー´)キリッ!

A社長の浮気者~!!・・゚・(つД`)・゚・。うわぁぁぁん!

N子様の破廉恥な発言キター!!(*´Д`)ハァハァwwwパシャリ☆

 

A社長が毎日楽しそうでなによりです♪

 

Σ(゜Д゜;えーっ!やだやだ~!!とか言ってたら・・・

急にサーバーから切断された(´・ω・`)ショボーン

 

急いで帰ったものの時すでにお寿司(*´Д`)ハァハァwww

N子様はログアウトしていました:(´ཀ`」 ∠):むぐうぅ・・・

 

まあチャットもこんなもんじゃなくてえげつない量がありましたよ!

最後の方はPTチャットに切り替えましたがw

もっと早くから切り替えればこんな事にはならなかったのに(´;ω;`)ウッ・・・画像ガモウタイヘンダッタノヨ

 

次回はぶひこの時に2回失敗したアレを合成します( ー`дー´)キリッ!