神殿でいっぱいおっぱい狩りをしてるけどバゥル出ない(´・ω・`)ショボーン

 

去年A社長からヘスティアの鎧と足を貰ってたから春のイベントで+15にした!

これまたソサが似合うんだな(●´ω`●)💕

あ~あ~、やっぱり腕が無いのは寂しいよね~、腕も欲しいな~、

|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラッ(・∀|

 

カマラ装備♪

ぶひこがバルキリーで1番長く着てたやつですね♪ナツカシス

色付けしてもティアマトとかグリフォンとか汚ない色ばかりだった思い出が(´・ω・`)

昔着てたやつって売っちゃったんだろうな~、昔は売れたもんな(´ー`*)ウンウン

サルンガは下の子の出産祝いにあいもんから貰ったやつ( ー`дー´)キリッ!これは大事!

おっぱいあげてた息子も4月から中3ですよ♪

毎日おっぱい揉みたいとか元気に叫んでます!

どうも私が子供を育てるとみ~んなヲタク&変態になるんですよね、まいったまいった。

バルキリーもトゥハンデッドソード似合う!!カッコいい!!

でも・・・アッアーーーーーッ!!

はちみつの旗が切れちゃう!切れちゃう!!

 

神殿も黒装備やら金装備も落ちるのに黒の腕と金の頭まだ出ず(´・ω・`)ショボーン

あとアンティークプレートも出ない・・・いつもSPでいっぱい出るんだけどな?

なぜに欲しい時には出ないのだ:(´ཀ`」 ∠):むぐうぅ・・・

ではまたね♪ばいばい(^ω^)ノシ