毎日デスデザ行ってるけどこんなに酷い砂嵐初めてなんだけどwww

お隣の国から黄砂が飛んできたんですかね?モンス見えにくくて草

これ↑別の日のデスデザなんだけど普通はそこまで砂嵐酷くないよね?

・・・ってか1年以上やってクーパー出したの初めて!!!!!

デスデザって成長落ちないと勝手に思い込んでた(´・ω・`)

安全エンチャも落ちるとは・・・

     こんなの初めて(*´Д`)ハァハァwww

 

インゴットも1個落ちてほっくほくでファブリカまで帰ると

大好きなN子様に見つかっちゃいました~💕(∀`*ゞ)エヘヘ💕

ぶひちゃん呼びがたまりません💕(*´Д`)ハァハァwww💕

N子様もデスデザで狩るんですか?って聞いたら

なんとN子様バゥルを拾ったそうで♪Σ(゜Д゜;エエエエ

それをさくっと育てるためにデスデザへ来たそうです♪

なんと今日初めて拾ったそうな(*´Д`)ハァハァwwwスゴイ

私だって拾いたいんだヨ☆;つД`)

そういえば大昔にメンテ明けから毎日毎日朝から夜まで神殿2Fにこもって狩り続けてた時期があって、疲れ果てて諦めてやめてすぐに月下の舞姫さんが私の狩った後の場所でポロっとバゥル出た時があったんだよね・・・その時に「あ~♪ぶーちゃんが必死で毎日狩り続けてくれたおかげで簡単に出ちゃった~♪」とか言われたの思い出した・・・:(´ཀ`」 ∠):むぐうぅ・・・今思い出してもくやちい!!

姫~!早く復帰しなさいよっ!!

今の私の装備見たらひっくり返るわよ♪ふふ~ん♪(*´ω`)v

 

  ・・・もうね、・・・いちいち言う事がね、

      💕💕カワ(・∀・)E!!💕💕

きっとN子様は知らない・・・この日もぶひこはちゃんとスクショを撮っていた事を!

固定チャットで喋るのひさしぶひだったな~♪

そっちばっかりに気が行っててスクショ少なめだけどw

今度会えたらくんかくんかすりすりうおんうおんさせてくださいね💕

          

            💕かわE💕