昨日の夜落ちようと思ってたらすごろくイベント5分前で

もったいないから参加してから落ちようと思ったの(´・ω・`)

 

・・・そういえば最近復帰したギルメンたちはすごろくイベ知らないなって思って教えてあげたのね(´・ω・`)

ぶひこはギルマス!こういうことも教えねば( ー`дー´)キリッ!

なんとおおおおお!はじめてのすごろくでいきなり1位です!・・・チネw

たぶん今年の運これで全部使っちゃったね♪ざまぁw

・・・だって当たったことないんだもんヽ(`Д´)ノプンプン!

ペットだったら貰おうと思ったのに残念(´・ω・`)ショボリーヌ

よく考えたら名前消さなくてもよかったのになんで消したんだろう?

ま、いっか♪元の画像消えちゃったからもうこのまま載せるのだ( ー`дー´)キリッ!

 

なんか後ろの人のペットのハムちゃんが股の下から潜り込んできた!

もっふもふですよ~💕 (*´Д`)ハァハァwww💕可愛い💕

このままドラクエみたいに草原を駆け回りたいですね~♪

 

 

まじでぶひこをソサにしようと思ったんだけど

やっぱり転生マジのままで置いといてガストを着せることにした( ー`дー´)キリッ!

 

    代わりに一瞬でソサ作った( ー`дー´)キリッ!

(*´ω`*)ふっふっふ♪ぶひこが本気を出せばこんなもんだ!

・・・まあ、ちょ~っとだけ勇者に手伝ってもらったけどな~♪

ふふ~ん、まあちょっとだけな~♪エヘエヘ(*´Д`)ハァハァwww

同じ裸なのにアイドとの差がひどすぎませんか?運営様?

アイドへの愛が感じられない・・・くやちい(´・ω・`)ショボリーヌ