ねえねえ♪眠らない大陸クロノスが20周年ですってよ♪

                 (*´Д`)ハァハァwww

 

経験値が10倍なんですってよ!!

 

ぶひこはれべる240にあがったのだ( ー`дー´)キリッ!

 

クロノス最強のあいどねすになるまであと40レベル!!!

 

・・・はぁ、ぶひこも240ですよ!胸熱(´;ω;`)ブワッ!

 

クロノスは現実の厳しい世界から逃げたい時の私の居場所なんですよね(●´ω`●)

 

色んな出会いがあり別れがありましたが、みんな良い人たちばかりだったな♪

 

復帰して11カ月経ちますが、元コエリスの人から声かけて貰った時は嬉しかったな♪

 

同じ神楽ユニオンの人とも会えたし♪

 

でもはちみつ風味♪のみんなとはやっぱりもう会えないのかな?(´・ω・`)ショボーン

 

それでちょっと考えたんですよね、もう自分でギルドを作ってしまおうと!

昔は何人か人数がいないとギルド作れなかったけど今は1人でも作れるそうなので~♪

昔のキャラはぶひこりんだったから今だけギルド脱退して~

・・・ってあれ?間違えてぶひこ抜いてもうたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

結局ぶひこりんも抜いて新しいギルド作った( ー`дー´)キリッ!

名前は「はちみつ風味♪」です♪前と一緒(´∀`*)ウフフ

 

だってはちみつを作った桜さんが引退したときにね、

わたしのブログに書いてたんですもん。

ぶひこがこれからもクロノスの面白さをこのブログで伝えていくと( ー`дー´)キリッ!

 

・・・なのにブログさぼってばかりで(*´Д`)ハァハァwwwゴメンネ

 

旗はね、昔のはちみつギルドの旗を今頑張って思い出してるとこなんだよね~♪

 

そんな訳でかなさん!!今度お会いした時にぶひこを桔梗ギルドにまた入れて下さい!!

よろしくお願い致します(●´ω`●)

 

あ、クジを買ったんですよ!!

20周年記念くじ!!

 

全部笑っちゃうほどゴミでした(´・ω・`)ショボーン

8000円ですよ!!!!!!

高いヒレ肉食べに行きたかった!!!!!

もう!!もう!!二度と買わない(´;ω;`)ブワッ