眠らない大陸クロノスに13年振りに復帰したよ~♪

 

ブログもまた復活するよ~♪

 

ヤフーブログじゃないから検索しても出てこないから誰にも気づかれないだろうけど

 

これからもいっぱいクロノス楽しんじゃうぞ~♪

 

それにしてもギルメンのクロノス用語がわからない~!!!!!!

 

13年経ってるから装備も狩場も何もかも変わりすぎ~!!!!!

 

大好きで毎日のようにストーカーしてた元ギルメンの新之助さんにもう一度会いたーい!!!!!

 

カルーとまた口喧嘩したい!姫に罵られたい!SKさんと(*´Д`)ハァハァwwwしたい!みかさんと図書行きたい!

 

あいもんとこうじとまた朝までチャットしたい!

 

陽さん、ぐるさん、ホワイトさん、さりさん、ややさん、ハウルさん、桜さんとオクチャで遊びたい!

 

キュートマジさんと森で狩りしたーい!

 

やじさんとヲトメさんと29の日に肉祭りに行きたーい!

 

ハロたんとまたアビス行きたーい! (´;ω;`)ウッ

 

 

 

みんなとは会えないけど新しいギルメンはみんないい人達なんだよ~♪

 

ちゃんと毎回(*´Д`)ハァハァしてるし口喧嘩もできるし罵られる事もあるし毎日楽しくやってるよ~♪

 

さすがに はちみつ風味♪ みたいにあそこまでギルチャであんなことやこんなことは言えないし、まだ猫かぶってるけどw

 

ぶひこはまだまだクロノス大介だよ~♪

 

だからぜ~んぜん!さ、さみしくなんか、ないんだからねっ!・・゚・(つД`)・゚・。うわぁぁぁん!!