もうだいぶ前になるけど 妹ちゃん卒乳しましたひらめき電球
少しずつ飲む回数が減って 入園の数週間前から飲んでないから9ヶ月の時かな

離乳食大好きドキドキだけど 『卒乳にはまだ早いんじゃないかなはてなマーク』と
小児科医や栄養士さんに相談したら 体重も増えよく食べてるからおっぱいなくてもよしグッド!
で 心置きなくフェイドアウトさせたよニコニコ

で これからは食事だけでしっかり栄養とらないとダメだし よく欲しがるし…っていっぱい食べさせてたら
今度は消化不良になっちゃった叫び
だって 食事終わろうとすると『もっと食べたいドンッ』て怒るんだもんあせる

これからは 親の責任として 欲しがってもほどほどでやめておきますかお汗

ブタ