この数週間ドタバタでしたDASH!

旦那さんが出張でいない夜
『なんかゾクゾクするな~雪の結晶』と思ったらあっという間に 39℃超えビックリマークカゼ
頭痛 筋肉や節々の痛みとゾクゾク雪の結晶に耐えながら
左半身に姉さん 右半身に妹ちゃんを乗せてひたすらじっと朝を待つ…
少しでも離れようものならふたりとも起きてしまう叫び

おっぱいのしこりや痛みは酷くないのになぁ

朝になり 妹ちゃんは応援に来てもらったばぁばに見ていてもらい
私は姉さんを保育園へ送り 何度も道端にしゃがみこみながら病院へ~

詰まりを取り除いてもらいカロナールをもらいなんとか帰宅家

2日ほどで熱は下がったけど まだ頭痛が~ドクロ吐きそう~爆弾


そんな中 姉さんが水疱瘡発症ドンッ
予防接種してたのになぁ~
自ら全裸になり1番痒かったらしいおしりに
わたしがおっぱいを冷やしていた保冷ジェルを押しあて やり過ごしていたよかお
その痒みも1日で治まったのに 1週間保育園はお休み…ダウン


そうこうしてる間に
治まらない頭痛と吐き気で またおっぱいのしこり再発あせる
痛すぎてドアも開けられないよー汗
意外に日常生活で胸筋って使ってるんだねぇ目ビックリマーク

熱まで出ないように早めに病院へ~
でも さすがに水疱瘡の子連れて産婦人科へは行けないし
旦那さんはまた出張だし
またまたばぁばにお願い!!

早めの処置のお陰で悪化せずにすんだよチョキ


1週間引きこもりの元気な姉さんは 手のつけようもないイヤイヤむかっDASH!状態になり
(そらぁなるわなぁ)

今週からまた元気に保育園行けるようになってほっとしてるよDASH!

私の乳腺炎はまだ完治してないけど 熱や頭痛は治まってるからもう大丈夫かな~


来週くらい妹ちゃんが水疱瘡だったりして…にひひ

ぶーぶー