産婦人科へ行った帰り

改札入ってから知ったけど

人身事故で電車が動いてない電車DASH!DASH!


えぇ~ もう入っちゃったよ~!!


改札出るのに この長蛇の列に並ぶの!?


『電車とうぶん動かないよ』

『赤ちゃん連れてるから電車諦めたほうがいいよ』

親切なおばちゃんたちに促され

しぶしぶ最後尾に並ぶ


しかし 暑い温泉あせるあせる


妹ちゃん大丈夫か!? 心配しながらも

やぁーっと 改札出れたービックリマーク





と思ったのもつかの間・・・


タクシー呼ぼうにも混み合ってて全然つながらないあせる

流しのをつかまえなきゃ車DASH!


通りがかった一台にみんなが群がる状態汗


1ヶ月の赤ちゃん連れて炎天下の路上で待機するわけにもいかず

タクシー着てからダッシュするわけにもいかず

暑い温泉 熱い温泉あせる アツイ温泉あせるあせる



思いきって 対岸?に渡り

ワンブロック手前で待機してみると

すぐ乗れたよひらめき電球


タクシー争奪戦はワルヂエ?で勝利にひひチョキ


赤ちゃんを熱中症から守らないとねニコニコキラキラ





まぁ 自宅最寄り駅に着いたら車

電車が動いてたショック!

ってオチなんだけどね汗


ブタ