朝6時半ころ

先生待ちならもういいあせる

こっそりいきむ汗


すぐに先生登場ひらめき電球

でも 後ろで見てるだけニコニコ汗



いきむDASH! いきむDASH!

パンッあせる

ようやく破水!!

どんだけ頑丈なの わたしの膜汗



いきむこと3回ほどDASH!

頭が出た~!!


あとは楽だぁ~と思ったのに

肩から先はするんとでずショック!


助産師さん『もぅいきまないで~』

『む・むり~!!


少し時間をかけながらも

『おぎゃ~あせる

産まれた~ドキドキ


助産師さんたち『大っき目

3500gはあると思ったらしい

実際は3370gだよひらめき電球



『落ち着いた子だなぁ~』






出産を終えて・・・

2人目だから時間も早いし楽々だろ~チョキ

って考えが甘かった汗


1人目のときはスクワットが良かったみたいで

いきみのがしがこんなに辛いと思わなかったね~



あとになって担当の先生に聞いたんだけど

『昼間に産んでたら私が破水させてあげれたのにね~ニコニコ

当直の先生ではできないらしい汗



次があるならぜったい無痛分娩!!

旦那ちゃん『前もそう言ってたよニコニコ汗

もうすでに辛さ忘れてきてるもんあせる



今回も 旦那ちゃんがついていてくれないと

ひとりじゃ産めなかったな~

本当にありがとう旦那ちゃんドキドキ


そして 無事に産まれてきてくれてありがとうbabyちゃんドキドキ


ブタ