6月6日 夜中3時半

本格的に痛いむかっ


子宮口5cm

『経産婦さんはここからが早いからね~ニコニコ

助産師さんの言葉に期待キラキラ



明け方 4時くらい?

いきみたくなる


ベッドに寝かされ

『全開じゃないからまだ待ってね~』

『破水したら早いんだけどね~』

えぇー!?あせるあせる



いきみたい!!むかっむかっ

いきみのがしが上手くできず

ベッドでもがくむかっ


陣痛間隔は3分もなかったんじゃないかな?

しかも 『波がさったぁDASH!

って思った瞬間 続けてまた来たり!?

休む間がぜんぜんないよショック!



もうムリ!!

ベッドから降り 丸イスにしがみつくむかっ



『四つんばいになりたい!!

と訴えると 巨大なクッションが登場ひらめき電球

ベッドの上でそれにしがみつき耐えるむかっ



つづく

ブタ