今週半ばから珍しく

40度の熱温泉を出していた娘ちゃんあせる




ようやく下がったので

予約していた歯医者さんでフッ素塗布してもらってきたよひらめき電球







『病み上がりは成長がひとつ後退する』の例にもれず

スーパーイヤイヤ期に戻っちゃってたから

可哀想だったけど

前回の1歳半健診で塗布したっきりだったから

思い切っていっちゃったグッド!



今のところ虫歯はできてなくて大丈夫だったよチョキ


小さいころに砂糖の甘いものを控えていたら

小学生になってもあまり甘いものを欲しがらなくなるんだってひらめき電球

結果→虫歯ができにくいキラキラ


少しずつ甘いものを減らしていこ~音符






最近のやんちゃ娘


イヤイヤ泣き叫びすぎで

ほっぺは内出血DASH!

声は椿鬼奴ショック!だよ汗


ブタ